お知らせ

新商品 「フランス産バターのクロワッサン」のご案内

いつもボンジュール神戸オンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、ボンジュール神戸待望の新商品「フランス産バターのクロワッサン」が新登場♪

ヨーロッパ産の小麦粉を使用した生地にフランス産のバターを薄く丁寧に折り重ねたクロワッサンです。

サクサクとした軽い食感、良質なバターの上品な香りと旨味は毎日食べても飽きのこない味わいです。

クロワッサンは、そのままでも美味しく召し上がっていただけますが、ジャムやフルーツを添えて朝食に、

ハムや卵、フライや野菜など、お好きな具材をはさんでランチに、ディナーのテーブルパンとして、

どのような料理とも相性が良く応用が利くことも大きな魅力です。

フレーバーはプレーン、シュガー、Mixオニオン BKスパイス付き の3種類!

詳しくはこちらから

ぜひ、この機会にお試しくださいませ♪