お知らせ

秋・冬シーズン限定商品販売開始のご案内

いつもボンジュール神戸オンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日10月10日より、秋・冬フレーバー商品の販売が開始されました!

今の季節はこちら!

秋・冬限定フレーバー「さつま芋メロンパン」と「あんメロンパン」です。

さつま芋メロンパンは生地には、存在感のあるさつま芋の甘煮をたっぷりと包み込み、

ビスケット生地に練り込まれた黒ゴマの香ばしさが何とも言えない絶妙のアクセントになっています。

季節商品となっており、秋のイベントでは絶大な人気を誇るメロンパンです。

あんメロンパンは、また食べたい!とのお客様からの声で再び販売することになった復刻版あんメロンパンです。

厳選した国産のあずきと上質の砂糖でじっくり煮込み、しっとり味わい深い小倉餡に仕上げました。

生地にたっぷり詰め込んだ餡とビスケット生地との相性は格別で、お茶請けにもお薦めのメロンパンです。

こちらの2つのフレーバーは1月末までの限定販売となります。

フレーバーチョイスの出来るセット商品でお買い求めいただけます。

【秋・冬期間限定】メロンパンフレーバーチョイス 6個入セット

【秋・冬期間限定】メロンパンフレーバーチョイス 10個入セット

【秋・冬期間限定】食パン1種類とメロンパン4個入 フレーバーチョイス

【秋・冬期間限定】食パン1種類とメロンパン6個入 フレーバーチョイス

 

食パン入のセットは食パンの種類も選べるので組み合わせは自由自在!!

ぜひお好みの組み合わせでこの期間だけのフレーバーをお楽しみくださいませ♫